ラクトプラン ラクトプランl-137 amazon ラクトプラン 花粉症 ラクトプラン サプリ ラクトプラン ドラッグストア ラクトプラン 子供 ラクトプランl-137 口コミ ラクトプラン 効果 ラクトプラン インフルエンザ ラクトプラン ヨーグルト

ラクトプランl-137 口コミ効果評判評価レビューブログ 長年の研究を経て見つけ出した守る力に特化した乳酸菌

ラクトプランl-137 口コミ効果評判評価レビューブログ 長年の研究を経て見つけ出した守る力に特化した乳酸菌

ラクトプラン インフルエンザに効果あり!長年の研究を経て見つけ出した守る力に特化した乳酸菌

⇒ラクトプラン クーポンはこちらから!

季節や年齢の変化で調子が気になる方を「守る力」でサポートする新世代サプリメント
「ラクトプランL-137」は“食”と“健康”のハウスが長年の研究を経て見つけ出した乳酸菌加熱菌体“HK L-137”にビタミンB群(4種類)とビタミンCを配合したサプリメントです。
季節や年齢の変化で調子が気になる方を「守る力」でサポートします。


長年の研究を経て見つけ出した守る力に特化した乳酸菌
守る力がサポート・定期お届けコースがお得・通販限定・ラクトプランL-137

 

価格・形状・安全性は問題なし。乳酸菌の数が1つのみ
メーカーの信頼性と新しい発想の乳酸菌に期待が高まります。1日103円と価格はリーズナブルで飲みやすく、安全性も乳製品の表示があるなど、水準を上回っています。

 

HK L-137は、マクロファージや樹状細胞のTh1型サイトカインの産生を促進します。このサイトカインが司るTh1型免疫は、ウイルスの感染防御に対して中心的に働く免疫です。HK L-137は、Th1型免疫の増強作用を有するため、ウイルス感染防御効果が期待されました。

そこで、マウスにHK L-137を経口投与し、インフルエンザ感染に対する有効性を評価しました。
その結果、HK L-137投与群では、ウイルスや細菌などの感染に対する初期防御において非常に重要なサイトカインである"IFN- β"が盛んに分泌され、強毒性のインフルエンザウイルスに感染したマウスの生存期間が延長しました。
マウスに致死量(100個)の強毒性インフルエンザウイルスを経鼻接種し、血清中IFN-β濃度、肺組織中のウイルス数、生存期間を調べました。HK L-137群には、試験開始7日前から7日後までの15日間、体重kg当り75 mgのHK L-137を経口投与しました。
対照群では、血清中にIFN-βが検出されませんでしたが、HK L-137投与群では高い値を示しました。また、HK L-137投与群では、肺のウイルス数が大幅に減少しており、生存期間も延長しました。

 

ガンに対する免疫療法として、IL-12産生促進剤を投与してTh1型免疫応答を誘導する方法、またIFN-γなどのTh1型サイトカインを投与する方法などがあります。いずれも、Th1型免疫応答を高めることにより、ガン細胞の排除に働くNK細胞や細胞障害性T細胞を活性化することを目的としています。HK L-137は、IL-12やIFN-γ産生を促進し、Th1型免疫応答を誘導するため、抗ガン効果が期待できます。

そこで、ガン細胞を移植したマウスにHK L-137を投与し、生存期間を観察しました。その結果、HK L-137を投与したマウスでは、生存率の改善や生存期間の延長が認められ、抗ガン効果が確認されました。
マウスの腹腔内にガン細胞を移植してその後の生存状況を観察しました。
試験群には、ガン移植後7日目から連続して5日間にわたり、0.5 mg のHK L-137 を腹腔内投与しました。
ガン細胞の増殖によるガンの肥大が体重増加に反映されましたが、対照群に比べ、HK L-137投与群ではその増加が抑えられました。移植後23日目には、対照群では全例の死亡が確認されましたが、HK L-137投与群ではその時点で死亡例はありませんでした。その後、HK L-137を投与したマウスにも死亡例が観察されましたが、試験終了時の移植後60日目でも4割のマウスが生存していました。

 


インフルエンザを抑える効果
HK L-137を投与したマウスと投与していないマウスに、強毒性のインフルエンザを感染させ、肺組織内のインフルエンザウイルス数を確認したところ、HK L-137を投与したマウスのインフルエンザウィルスの増加が大幅に抑えられることがわかりました。

 

ハウスは乳酸菌研究のパイオニア
ハウス食品グループは、「守る力」にいち早く着目し研究を行ってきました。
20年以上研究を続け、「守る力」を高める乳酸菌「乳酸菌L-137」を加熱処理し、 サプリメントにしたのが「ラクトプランL-137」です。通販限定なので店頭では買うことができません。

 

アレルギーの症状が改善
現代人は免疫バランスが崩れてしまっていることが多く、そのため花粉やハウスダストなどに過剰に反応してしまうのがアレルギー反応です。

免疫機能を調整することで、アレルギーの症状を改善することが期待できます。

 

QOLが向上
免疫力が高まることで健康増進につながり、健康に関する生活の質(QOL:クオリティ・オブ・ライフ)が向上することが期待できます。

乳酸菌L-137を摂取し続けると、約2ヶ月でQOLが上昇します。つまり、体調の改善にも効果的であることがわかっています。

 

美肌効果
皮膚には免疫細胞が多く集まり、皮膚の機能の維持に役立っています。

免疫力が高いと、皮膚にキズを受けたときに治りが早いということがよく知られています。

皮膚の免疫細胞が元気だと、ヒアルロン酸の生成が高まることがわかっています。

 


守る力が向上
一般的な乳酸菌は加熱することで死滅してしまうが、乳酸菌L-137は熱を力に変えることができます。乳酸菌L-137は熱を力に変えて乳酸菌HK L-137になり、守る力が飛躍的に強くなります。
安定性が向上
加熱により、「守る力」を高い状態で安定させることができます。
生きた乳酸菌の「守る力」は一定の時間経過で低下してしまいます。そこで、「守る力」が一番高い時に熱を加え、時間が経っても「守る力」を高い状態に保つことが可能になりました。
抵抗力が高まり腸までしっかり届く
加熱処理することで、「抵抗力」も向上します。
生きた乳酸菌のままでは胃酸などの影響で腸にたどり着く前に弱まってしまいますが、抵抗力がアップした乳酸菌HK L-137は、守る力が高いまま腸までしっかり届きます。

 

乳酸菌HK L-137の働きで免疫力を高める
なれずしに含まれている乳酸菌L-137には免疫力を高める働きがあります。この乳酸菌に熱を加えて殺菌したのが乳酸菌HKL-137です。ラクトプランL-137は乳酸菌HK L-137の力で腸にしっかり届いてパワフルに免疫力を高めます。
加熱処理で乳酸菌の能力値がアップする
乳酸菌HK L-137は加熱殺菌をした乳酸菌です。熱を加えたことで胃酸の影響を受けにくくなり、より優れた能力を発揮するんです。腸内で増殖しませんが、しっかり腸に働きかけて、全身の免疫力を高めてくれます。
小さな4粒の中に100億個の乳酸菌を濃縮
ラクトプランは1日(3粒)の中に100億個の乳酸菌を閉じ込めています。さらにビタミンBとビタンミンCの働きで、より強力に腸に作用します。全身の免疫力が高まり、細菌感染の予防やアレルギー抑制効果などが期待できます。

 


『ラクトプランL-137』に主に配合されている成分は『乳酸菌加熱菌体HK L-137』というもので、生きたまま腸に届く生命力の高い乳酸菌として注目されています。
会話
一般的に乳酸菌は体温の熱や胃酸などの消化液に含まれている酸に対する耐性が弱いため、食事やサプリメントなどによって摂取されたとしても、取り入れられた乳酸菌のほぼすべてが早々に死滅しています。
そこで、『ハウス食品株式会社』が酸や熱への耐性が強い乳酸菌の研究開発に取り組んだ結果、『乳酸菌加熱菌体HK L-137』という菌体を作ることに成功しました。

『乳酸菌加熱菌体HK L-137』は『HK L-137』という種類の乳酸菌を加熱殺菌したものになるのですが、ハウス食品株式会社が開発した特殊な加熱処理を施すことによって、酸や熱に対して強い体制を持った菌体に変性させることができました。

 


ハウスの「ラクトプランL-137」口コミ評判


毎日調子がとてもいいです!
5年くらい前から調子を崩しやすくなってしまい、いろいろと試した後にたどり着いたのが『ラクトプランL-137』です。飲み始めてからは、毎日調子もとてもいいです。おかげで孫とも毎日楽しく遊べます。

元気に習い事や旅行に行っています!
絵画や編み物などの習い事や、京都や奈良への旅行など、毎日元気で遊びまわるために続けています。乳製品が苦手な私にも飲みやすく、私にとっての強い味方です。

ラクトプランを飲むのは毎日の習慣です!
毎日の習慣になっているので、飲まないとなんだか落ち着きません。2カ月コースで2袋ずつ届けてもらっているので、1袋を家に置き、もう一袋を海外出張に持って行くようにしています。

 

今までお腹の調子があまり良くない、ということがあって困っていたのですが、ラクトプランをはじめてから便秘気味だった調子がずいぶんと良くなったのが実感できました。本当に苦しい時には毎日、辛い思いをしていたのですが、ラクトプランをはじめてからいつもすっきりしていますので、ぜんぜん、体調も違います。ずっと便秘には悩まされてきましたが、今ではあの日々が嘘のように感じられるのは本当に嬉しく思います。ぜひ皆さんも試してみてください。

 

今まで夏になるとクーラーの前で仕事をしていることもあり、冷え性に悩まされていることが多くありました。そんな時、ラクトプランに出会ってからはずいぶんと冷え性が解消できたようになり、本当に毎日の生活が楽になった、ということが実感できました。特に、急に来る寒気や冷え性による突き刺さるような痛みがラクトプランで改善できたのは本当に良かったです。体質もラクトプランをはじめてから温度の変化に強くなったような気がしています。

 

私は仕事で出張が多く、なかなか家に帰られない事も多いのですが、今もこうやって頑張る事が出来ているのは、ラクトプランで乳酸菌を取っているからと思っています。今では出張先に持って行く事も普通になり、長期の出張の際には亡くなった時、家内に送ってもらう事まで過去にありました。今は現役で仕事ができていますが、これ以上年齢を重ねていても、飲み続けている以上いつまでも仕事ができそうな気分でいます。もはや手元にないと落ち着かない事もありますよ。

 

今までは季節の変わり目になると関節など、体のふしぶしが痛む、ということが珍しくなく、それが悩みでした。そんなこともあり、友人の紹介でラクトプランをはじめてみたのですが、実際に飲み始めて2週間ほどで体の痛みがずいぶんと軽減してびっくりしました。今までは体質だと思って諦めていたのですが、ラクトプランで体のバランスが良くなったのを実感できて本当に良かったと思います。同じ悩みがある方はぜひ一度、ラクトプランを試してみることをおすすめいたします。

 

下痢になりやすい体質でした。飲み始めたころはあまり変化がなく、しばらく続けていくうちにお腹の調子が整ってきて、下痢が減ったように思います。お通じのリズムもよくなり、毎日朝にでるようになりました。

仕事で帰りが遅くなることが多く、疲れが溜まると体調を崩していました。飲み始めてからは、体調が良くなり快調です。ビタミンも補えるので、これからも続けていきます。

アレルギー体質だったけど、花粉症や鼻炎が楽になりました。デトックス効果もあるので、美容にも効果があり、お肌のつやが戻ってきました。いまは、美肌を 維持できているので、女性におすすめのサプリです。

粒が小粒で、1日に3粒だから、飲みやすくていい。飲み始めてから、少しずつ効果が現れてきました。前は花粉症がひどかったんですが、いまはそんなに辛い症状はなくなり、軽くなってきました。

 

 


原材料名
マルチトールコーンスターチ、乳酸菌加熱菌体末、V.C、ナイアシン、ショ糖エステル、V.B2、シェラック、V.B1、V.B6、(原材料の一部に乳成分を含む)
召しあがり方
1日3粒を目安に、かまずに水などといっしょにお召しあがりください。
1日の目安量を守ってください。

⇒ラクトプラン クーポンはこちらから!